web漫画更新しました(3/30掲載)↓                
エンドレス!?長男と次男のなでなでが終わらない!↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------

おはようございます。
けえこです。

マミィ(私の母)はピアノを教えています。
うちの子供たちも全員、小さい頃から
マミィに習っています。

先日はピアノの発表会でした。
今日はそのお話しです!

それではどうぞー(*´▽`*)

20190419ピアノの発表会1


20190419ピアノの発表会2


20190419ピアノの発表会3


20190419ピアノの発表会4


20190419ピアノの発表会5


20190419ピアノの発表会6
新たな目標が
できましたぁー☆


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
演奏が止まってしまった訳ではないのですが
いつもなら絶対やらない間違いがありました…
発表会あるあるですよね…(笑)

でもおかげでまた一年頑張ることに。
マミィは嬉しそうでした。

記事には出てきませんでしたが、りくとももは
ばっちり弾けましたよ。とくにりくは
よく弾けました。
頑張る姿は見ててうれしいものですね(●´ω`●)
IMG_7250

ピアノの発表会の記事を
いくつか貼っておきますー!
↓おいおいおい…りく…↓
発表会開始10分前の大問題

↓女子のヘアスタイル迷いますよね!↓
くるくるヘアーで
試してみました(*´▽`*)


↓マミィに教えてもらってます↓
ほわわんキッズのピアノのルールと
ピアノの先生。




★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村

ーーーー 
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4