web漫画更新しました(3/16掲載)↓                
「家事、まだ終わってないよ」
ハイハイ次男が笑顔でダメ出し!↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------
けえこです! こんにちはー!
いつも遊びに来て下さり
ありがとうございます♡

本日、2回目の更新です。

今日はウーマンエキサイト様で描いている
「長女ももが主役」のマンガ。
ほわわん娘絵日記の更新日です。
よろしくお願いします♪
-----------------------------------------
今回は、特集記事の
これぞテッパン!私のストレス発散法
のテーマで描きました。

子供が3人。
5才、2才、0才。

大変じゃないわけない!!
言うこと聞かないし…あちこち汚すし…
0才児はふにふにと泣くし(笑)

「もうだめだぁー!」って思った時の
私のストレス発散法です。
よかったら試してみてくださいね♡

↓そのマンガはイラストをクリック!↓
↓ウーマンエキサイトさんにとびます↓
012私のストレス発散法1
家事をすべて放棄!?
3人育児に疲れ果てた
私の究極の気分転換
【ほわわん娘絵日記 第12話】


↓こちらで他のライターさんの記事が
読めます!↓
特集記事
これぞテッパン!私のストレス発散法」


★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村

ーーーー 
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4