web漫画更新しました(3/9掲載)↓                
人生初のママ友ができた日↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------
こんにちは。けえこです。
本日2回目の更新です。

朝の記事ではたくさんのコメント
ありがとうございます。
初めての症状だったので記事を描きましたが
みなさんにご心配かけてしまった…すみません。

9時に病院に行ってきました。

コメントでも「その症状だとたぶん帯状疱疹
でしょう」と書いて頂いてましたが

やっぱり帯状疱疹でしたぁー!!

これ痛いですね(´;ω;`)
軽症なのでかなり症状は楽だと思うのですが
ピリピリ痛いよ…

重症だとどれほど辛いでしょうか…
私と同じような症状の方は早めに病院へ
行ってくださいね。

お薬頂いたので、飲んで寝ときますー!

帯状疱疹については、後日記事も描きたいと思ってます。
元気になったら描きます(≧▽≦)

IMG_7140
頂いた薬。
めちゃくちゃでかいね!!


これを1日3回2錠ずつ
飲むそうです!

今日は小学校が卒業式なので
ももが休みなんです。
りくもお昼で帰ってくる。

昼はペヤング。夜はマミィにお弁当買ってきて
もらいますー。

以上、ご報告でしたっ

※こんな記事で更新通知飛ばしてしまいすみません…

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4