web漫画更新しました(3/23掲載)↓                
外出中に二人とも寝た!自由になった私が
行った場所とは↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------
20190328カレー1


20190328カレー2


20190328カレー3


20190328カレー4

…なんて途中でストップも
出来ないのでね(´;ω;`)


ちゃんと作りましたよ。
ナン。。
IMG_7110
フライパンで簡単でした☆

よかったらレシピドゾー!

ナン(4枚分)
・強力粉200g
・砂糖10g
・ドライイースト4g
・塩2つまみ
・水140ml
・はちみつ小さじ1
ホームベーカリーで生地を作って
4等分して15分くらい寝かせてから
綿棒で涙型に伸ばして、熱したフライパンで
両面焦げ目がつくまで焼きました!!

プレーンヨーグルトも薄力粉も
溶かしバターもなかったので、シンプルな
味ですー(#^^#)

フライパンで焼ける丸パンレシピも
よかったらどうぞ!
冷蔵庫発酵なので夜作って朝焼き立てが
食べられますっ
みんなが大好きな
丸パンレシピと・・母の罪。


次男の計画が壮大すぎて!!
りくの壮大すぎる米粉パン計画。


★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村

ーーーー 
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4