web漫画更新しました(2/23掲載)↓                
初めて買った!子供用ハーネス↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------

こんにちはー!けえこです!
本日2回目の更新です。

さてさて、漢字検定が終わりました。
↓みなさんはこちらの記事を↓
↓覚えてらっしゃいますか?↓
20181106ピアノも頑張る4
りくとももが頑張る漢字検定!の
仲間にしてもらいました。


「革命のエチュードが弾けるようになる」


一応ね…時間を見つけて練習してたんです。
公開しようかものすごく迷ったんですが
練習の途中経過を聴いて頂いてたのに、最終的に
こっそり無かったことに…というのはよくない
ですよね(;^ω^)

えー。
ちなみにマミィ(私の母)の意見は
※マミィはピアノの先生です
20190228ピアノ1
こちらです!(笑)
ほんとその通りです。

弾くのに精一杯で余裕が無いですが
私だけゴールを伸ばすのも
ズルいので公開しますー!


では、今までツイッターにあげたやつを
↓まずどうぞ↓

練習初日

練習15日目

練習28日目


で、こちらが最終です。
練習してから132日目です。


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
とりあえず弾けるようにはなったので
これで終了とします!
個人的にこれからも練習は続けますー♪
マミィも「まあよお頑張ったよ」と
言ってくれたので嬉しかったです。

「何でも頑張れば出来るようになるよ」と
子供たちに見せられただろうか…
まあ、見せられたとしよう(●´ω`●)

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村

ーーーー 
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4