web漫画更新しました(2/23掲載)↓                
初めて買った!子供用ハーネス↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------


20190317花粉症発症1


20190317花粉症発症2


20190317花粉症発症3


20190317花粉症発症4


20190317花粉症発症5


20190317花粉症発症6

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
大好きなバーミヤンでバーミヤンラーメンと
手羽先を食べられて嬉しかったみたいです。
この間のお寿司デートからそんなに日が
経ってないのに、また二人で食べられて
ラッキーだなーって言ってました。

次男はアレロックODとキプレス錠。
私はもう少ししてから症状が出るのですが
早めに薬を頂いてきました!
ルパフィン錠とモンテルカスト錠、
ベタセレミン配合錠と点鼻薬です。

これで今年もバッチリだ!!

↓耳鼻科大嫌いでずっと避けてました↓
花粉症の私が初めて耳鼻科に行きました。

↓内科の不思議なお医者さんのお話しです↓
花粉症の私と長男が出会った
”音声入力”の医師。


↓最後のコマで次男の隣にあるジュースの
お話しです!↓
緑の液体を作り続ける職人。


★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4