web漫画更新しました(3/2掲載)↓                
人生最大の”モテ期”!?長男の殺し文句がすごい。↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------

20190305欲しいおもちゃ1


20190305欲しいおもちゃ2


20190305欲しいおもちゃ3


20190305欲しいおもちゃ4

…一応セリアに見に行ってみたら
ありました。

こちらが火薬を使う銃のおもちゃです

FullSizeRender
〇私が保管する
〇一緒の時以外やらない
〇終わりといったらすぐやめる

という約束で買いました。

FullSizeRender
別売りの弾です。

火薬と聞くとビビるんですが、実際遊んでみると
そんなに危ない感じはしませんでした。
弾が出るわけではなく運動会のスタートの
時のような「パーーン」という音がするだけです。

でも小さい弟くんや妹ちゃんがいる
ご家庭にはおすすめしません!!
音がかなりうるさいです。

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
今は100均でいろんなものが売ってるん
ですね。
火薬入りは確かに怖いけれど
隣に売っていたBB弾みたいな銃も怖かった…
子供ってこういうのを欲しがるし( ノД`)
保護者と一緒に遊ぶと安心ですね!

女の子らしいおもちゃを想像してたんですが
全く違いました(´;ω;`)
幼い頃から男の子おもちゃでばっかり
遊んでたからなぁ…

↓100均の材料で↓
↓羊毛フェルトに再挑戦しました↓
無くなってしまった
ももの宝物を作ろう!!


↓100均に面白いの売ってました↓
この「都道府県かるた」が
なんかすごい。


★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4