訂正おじいさん17タイトル

おじいさん第16話_3


おじいさん第16話_4


おじいさん第16話_5

おじいさん第16話_7


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
次のお話はこちら



確かに「食堂」と書いてるけれど
超高級食堂だった…
自分のお金では決して入れないくらい
お高かったです。
申し訳ないので、喫茶店でコーヒーを
おごらせてください!とお願いして
一緒に食後のコーヒーを飲みました♡

お孫さんの写真を見せてもらったり
おじいさんの短歌ノートを
読ませてもらったり♪
楽しい時間でしたー(*´▽`*)

↓ちなみにここです↓
特別食堂日本橋


★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4


 




















おじいさんのお話しが増えてきたので
カテゴリーを作りました♪
こちらから今までのお話しを
全部読めますー!

同僚は100%おじいさん

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
子猫がたくさんでとっても
かわいかった…!
しばらく触ったら「はい!帰るよ!」って
言われて帰ってきましたぁ。
このおじいさんは猫が大好きで自宅でも
琥珀ちゃんという猫を飼っておりました。


ツイッターでは第13話を公開中!


★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4