web漫画更新しました(12/22掲載)↓                
「鼻をかもう!」旦那が身体を張って教えました!↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------
こんにちは!
けえこです。

本日2回目の更新です。
1回目の更新はこちらです。

ライブドアブログ
忘年会2018!!

今回初めての企画として
ブロガー同士のプレゼント交換が
ありました。

悩みますよね…。
性別、年齢、好み
色んな方が集まってるし!!

すごく悩んで悩んで悩んだ結果…
多国籍雑貨のお店で見つけた

IMG_6389
鳥さんファミリーに
しました。

親鳥が2匹と小鳥が3匹。
ほわわんファミリーと同じです☆

この鳥さん達ねー。
光に反射してキラキラと光るんですよ。
ミラーボールみたいに。

お店の人によるとキラキラ光って
悪いものを反射してくれるそうです♪

小鳥さんのサイズは

IMG_6388
もものお手手にのせると
こんな感じ。


IMG_6387
気に入ったので私も後から
追加で購入しましたー。

今は玄関に飾っています。


…ってこのプレゼント!!
どなたに
届いたんでしょう(笑)


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
い、いまだにわからないよう。
参加された方のブログを拝見してるんですが
見つからない…(;^_^A
気に入ってもらえてたら
うれしいなぁ♡

玄関には鳥とネジが飾って
あります。
↓ネジの記事はこちら↓
もう満腹状態の「あの子」

↓超BIGなネジ発見っ↓
長女ももが見つけた
「りくの大好きなもの」



★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4