web漫画更新しました(2/16掲載)↓                
起きてほしい?それともねんねしててほしい?移ろいやすい母心↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------
おはようございます。
けえこです。

2月21日。
今日は私と旦那の
結婚記念日ですー!!

昨日は誕生日で今日は結婚記念日…
連日ですみません(´;ω;`)

…と、いうわけで今日は夫婦のお話しです。
それではどうぞー!

20190113旦那よありがとう1

20190113旦那よありがとう2

買ってきた靴下で

IMG_6382
こんなものを作りました。


おみくじになっています。
…でも

IMG_6383
"はずれ"しか
ありません。



20210909はずれ靴下訂正1



20190113旦那よありがとう4



20190113旦那よありがとう5


20210909はずれ靴下訂正2

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
そしてごめんね旦那。
せっかくなら当たりくじにして
あげればよかったね…

旦那は私が今まであげた手紙を
保管しています。

結婚前からお手紙をいっぱい
渡しておりました!
いやー結婚記念日。
あっという間の14年でした。

私と結婚してくれてありがとう!
これからもよろしくね。

旦那のお話し、いくつか
貼っておきますー!
↓旦那ショーーック!↓
↓でも、成長はうれしいね↓
「もう行かない」
その日がついにやってきた。


↓子供たちは私の性格が
よくわかっている…↓
「パパのようになりたい」
真の理由とは!?


↓7年前の記事です
プロポーズのお話しっ↓
将来の夢。


★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村

ーーーー 
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4