web漫画更新しました(12/15掲載)↓                
「秘密の話」が「ただの変態」になってしまった話↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------
こんにちは。
けえこです!!

本日2回目の更新です。

えー実はですね。
今日は私の

20181218誕生日
誕生日ですー!

去年、お祝いコメントをいっぱい頂いて
うれしくて…調子に乗って今年も
自分の誕生日を言ってしまいましたすみません。

自分が主役の記事がほとんどないのですが
いくつか貼っておきます♪
よかったら読んでくださいー!!

↓ホタルイカちゃん(´;ω;`)↓
↓結局会えなかったです↓
アレが無くなって
しまいました


↓私が主役というよりもマミィが
主役の気がしますが↓
マミィが見た幸せな夢の中で
一つだけある「問題」

↓ヤバイ!黒歴史が天袋から出てきた↓
マミィ宅の天袋から
出てきた「恐ろしいモノ」


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
いやぁそんなおめでとうコメント
なんて全然いいんですよ…チラ|ω・`)

あ、「いくつになりましたか?」は
無しで!(笑)
もう恐ろしい年だよ…

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4