web漫画更新しました(12/1掲載)↓                
なぜそれを!?兄弟が大げんかしながら取り合うモノ↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------
おはようございます。

旦那のお友達が院長をされている
カラダキュア東京銀座で
施術を受けてきました♪

今日はその記事です。
途中、ハリネズミみたいな写真が
ありますー(笑)

カラダキュア1

カラダキュア2

カラダキュア3

カラダキュア4


カラダキュア5

カラダキュア6

カラダキュア7


カラダキュア8

カラダキュア9


カラダキュア10

イラストではわかりやすくするために
お腹も丸だしになってますが、実際に鍼を刺すときは
タオルで隠しながら刺してくれますから
安心してくださいね♡

ボディケアも最高に気持ちよくてね…
このまま時が止まってほしいと
思ったほどでした。

↓お近くの方はぜひどうぞー!↓
美容鍼灸サロン カラダキュア 東京銀座

ほわわん体験シリーズ貼っておきます!
よかったらどうぞ☆
↓フクロウさんに触っちゃった♡↓
初めてフクロウカフェに
行ってきました!


↓ぴっかぴかのが作りたい!↓
ピカピカ泥団子を作ろう!

↓粘土細工みたいでした♡↓
練り切り体験!

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4