web漫画更新しました(12/1掲載)↓                
なぜそれを!?兄弟が大げんかしながら取り合うモノ↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------

20181118いつのまにか家具移動1



20181118いつのまにか家具移動2


20181118いつのまにか家具移動3

20181118いつのまにか家具移動4
私はただ
掃除機をかけようと
しただけなのに



20181118いつのまにか家具移動5
どこで
間違えたんだろう


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
いやぁー自分でびっくりしました(笑)
机を移動したら、ベッドを移動。
知らないうちにどんどん模様替え。

ほんとに計画してなかったので
前の写真がないのですが
途中で「は!私何してる!?」と
思って写真を撮りましたので見てください。

IMG_5997
これ途中。
この机の場所にもともとベッドが
ありました。


IMG_5996
積みあがる布団。
ひっくりかえる掃除機
大変なことになってます。

そして、出来上がりました~
なんてことでしょう…


IMG_5999

IMG_5998


あ、ベッドの上のマグロなに!?と
思った方。
↓こちらをどうぞ☆↓
次男が喜びまくった
マミィからの秘密のプレゼント


↓音読の表紙に描くくらい↓
↓クロマグロが好きです↓
魚好きの次男りくが
音読カードの表紙に描いたもの。

↓魚好きの次男には「寮」は↓
↓コレにしか聞こえなかった…↓
寮生活と聞いて
次男りくが考えたこと。


★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村

ーーーー 
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4