web漫画更新しました(11/10掲載)↓                
パパ大好き!じーちゃん大好き!…あれ?「ママ」は?↓
元気ママバナー小
----------------------------------------------------

20181110ジェットコースター1
※今回もたくは「俺は行かない」と言っていたのですが
想い出作りのため旦那に強制連行されました。

20181110ジェットコースター2


20181110ジェットコースター3


20181110ジェットコースター4


20181110ジェットコースター5
感想「顔が痛かった」


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
ちょうどこんな感じになる身長ですよね(笑)
私も小学生の時、エキスポランドで乗った
ジェットコースターで何度もバーで顔を
ぶっ叩かれました。

今回、よみうりランドに行ってきました。
「行かない」と言っていたたく。
想い出づくりのために強制連行しました(笑)

バンデットというジェットコースターが
あるのですがそれが速くて楽しい!
私は2回乗っちゃった~♪

旦那以外、全員乗りましたー!

小さいお子様には
わんわんコースターわんデットが
あります。これもなかなかあなどれない
ですよぉーー!

長女も130cmを超えたので
なんでも乗れる!
とっても楽しかったですー!


遊園地。子供の頃から大好きでしたが
やっぱり私、遊園地好きだー。
またいきたい!

前に行ったところの記事貼っておきますね
↓お金がどんどん無くなるわ!
那須ハイランドパークに
行ってきました♡


↓夏休み。いっぱい色んなところに行って
↓色んなことしたのに、りくが一番楽しかったのは↓
↓これでした(´;ω;`)↓
楽しかったこと。

↓乗り物に乗らないのに嬉しそうにしてる↓
↓マミィの気持ちがわかりました↓
遊園地の不思議。


★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4