↓web漫画更新しました(11/3掲載)↓                
↓「次男の成長と同じくらい嬉しかった長男の成長。↓
元気ママバナー小
----------------------------------------------------

20181105彫刻刀1


20181105彫刻刀2

20181105彫刻刀3
20181105彫刻刀4

20181105彫刻刀5
○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
なにこれ…。私の使ってたウン十年前の彫刻刀から
こんなに進化したの!?

では最新彫刻刀を紹介します!
FullSizeRender
ガード出し入れ自由!

FullSizeRender
匠の彫刻刀もありますよ。

FullSizeRender
高級志向の方はこちら…!

IMG_5894
お姉さんなカバーもありますよ。

IMG_5897
衝撃に強いタフネスボディ!


…の、中でひっそりと
FullSizeRender
昔のも売ってました。これよこれ。

そして、りくはと言いますと…
20181105彫刻刀6
お下がりでーす。


こちら、3年前に購入した彫刻刀ですが
IMG_5902
これもかっこいいですよね(*´▽`*)



お下がり、嫌がるかと思いましたが
たくのお下がりは嬉しいみたいです。

↓算数セットもお下がりでした↓
お下がりの算数セットに次男の反応は?

↓ももはお下がりが使えませんでした…!↓
逃れられない算数セット

↓もったいないから算数セットで
遊んでみました↓
古い算数セットで母からの挑戦状。


★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4