こんにちは!
本日2回目の更新です。
1回目の更新はこちらです。

洗面所のリフォーム大作戦!
いままでのお話しはこちらです。
ほわわん家の洗面所リフォーム大作戦
①お悩みの場所紹介

ほわわん家の洗面所リフォーム大作戦
②業者さんを探せ!

ほわわん家の洗面所リフォーム大作戦
③写真と業者さん紹介


それでは最後は廊下の壁紙のリフォームです。

今回、洗面所のドアを引き戸に交換しました。
そのため、スイッチの移設が必要になる関係から
20181003リフォーム3_2

でね。
前から悩んでることがありました。

やっぱりトイレのスイッチ周りが
汚れやすいんです。
IMG_5622
ほら。
これ、けっこうこまめに拭いてたんですが
汚れが取れなくて。

なので、今回は汚れが目立たない
色付きの壁紙にしました。

さてさて!!!
壁紙を交換するからね。
IMG_5630
お絵かきしていいよー♪

描くところいっぱい!
楽しくて楽しくて
IMG_5631
旦那とマミィ(私の母)も参戦!!


IMG_5625
上がマミィの描いたうさぎ。
下が旦那の描いたハチとトンボ。

IMG_5627
いっぱい描きました。


IMG_5626
楽しかった!(*´ω`)

…で、廊下の壁紙を
貼ってもらいました!
↓リフォーム前↓
IMG_5621
リフォーム後


IMG_5644
この色なら手垢も怖くない!(笑)
職人さんがすごく丁寧に貼ってくださってね…
感動しました。

工事終了後も職人さんや
リフォームの担当のお兄さんがきれいに
お掃除してくださいました。
20181003リフォーム3_3
ピカピカにして
くださいましたよ(*´▽`*)

今回リフォームをお願いした
家cocoさんありがとうございました!


さて…
重大なお知らせがあります。

今回洗面台を換えるにあたり
タオル掛けを注文したのですが
なんと!!
20181003リフォーム3_4
サイズを間違えました!!

誰か…もらって頂けませんか?

いらないかもしれませんが
お手紙にイラストも添えて送りたいと
思います。
お礼状用に作ったほわわん子育て絵日記の
便箋があるので、それを使います♡

私が極悪人で住所を悪用したら?!
という方、ご安心ください。
そんな不安を払拭するために
宅配中継サービス メルアド宅配便
使います。

これだとお互いにメルアドを登録するだけで
住所がわからないそうですよ♪

20181003リフォーム3_5
こちらです。
フェイスタオルが2枚かけられる
くらい横幅があります。
真鍮です。
ビス4本が付属してますので部品も全部
一緒に送ります。

これと同じだと思います。
サイズが表記と違うんですが、実際に測ったサイズを
書きました。

欲しいなという方は

タオルバー&イラスト付きお手紙
もらっちゃおう企画申し込みフォーム


こちらをクリックすると
メールフォームが開きますのでそちらから
ご連絡ください。

お仕事用フォームなので住所と電話番号を
入力する欄があります。
先ほど、教えて頂いたんですが
入力しないとエラーになるそうです!
試してみたら
住所:ああああ
電話番号:12345678

でいけました(笑)
適当に入れてくださいねー♪

10月11日(木)お昼12時までに
申し込んでくださいー!

何人かいらっしゃったら抽選にしますね。
誰もいなかったらメルカリで売ります(´;ω;`)

マンションでのお話し貼っておきます。
よかったらどうぞーー♪
↓子供がいるとたった3時間でもきついですよね↓
「三時間、水を流せなかった話」

↓やっとインターフォンが替わりました↓
「替わってしまったインターフォン。」


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
工期は一週間。
とても楽しい一週間でした。
またお金貯めて今度は和室を直したいです!
築20年のふすまがボロボロです(笑)


★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村

ーーーー 
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4