おはようございます。
けえこです。

洗面所のリフォーム大作戦!
前のお話しはこちらです。
ほわわん家の洗面所リフォーム大作戦
①お悩みの場所紹介

ほわわん家の洗面所リフォーム大作戦
②業者さんを探せ!



築20年の中古マンションが
どんな風にかわったのか
写真でご紹介します☆

こちらが洗面所のドアです。
狭いのに内開きなので使いづらかったです。
IMG_5619
リフォーム後


IMG_5643
はい♡
引き戸になりましたぁー!

洗面台も換えました。
こちらが20年前の洗面台です
IMG_5628
写真だときれいに見えますけどね。
けっこう汚れがたまってたんです。
もう、こびりついてるからきれいに取れなくて。。

IMG_5629
屈強な男性二人が
ハンマーで鏡を割るところです!
後ろからこっそり見てました(笑)

IMG_5620
洗面台無くなった!
リフォーム後


IMG_5648
はい♪こんな感じに
なりましたぁー(*´ω`)

こちら、前の洗面所の天井です。
IMG_5647
洗濯物を干すために
突っ張り棒をしていました。

IMG_5652
3.11の地震でできたひび割れもあります。
リフォーム後


IMG_5651
業者さんの提案で
ホスクリーンを設置しました。
壁紙も貼りなおして綺麗になりました。

それから今回、キッチンの床も
貼りなおしてもらいました。
IMG_5635
全部剥がすとこんなん
なんですね…。

リフォーム後


IMG_5636
洗面所と柄は違うのですが
ダークブラウン系にしましたー☆

続きはこちら




お昼からは廊下のリフォームと
それから…重大なお知らせが…
あるんです!!
ぜひ見てくださいね!!

それでは今回とってもお世話になった
業者さんを紹介します。

家COCO(うちここ)さんです。
千葉県を中心にリフォームと増改築を
展開されているお店です。

最初にお店に行った時に担当
してくださった方も
今回、私たちの担当をして
くださった方も本当に親身になって
相談に乗ってくださいました。

工事の方もみなさん優しくて!
ひきこもり&人見知りの私には
ものすごくありがたかったです。

素敵の人たちばっかりで
様子を見に来たマミィ(私の母)も
20181003リフォーム3_1
感心しておりました(笑)

リンク貼っておきますので
よかったらどうぞー♪
家coco


★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4