web漫画更新しました(9/22掲載)↓                
-----------------------------------------------------
おはようございます。
けえこです。

小学校の遠足に行った長女。
小学二年生になり、去年とずいぶん変化が
ありました。
ちなみに一年前の記事はこちらです。
↓もしよかったらこちらを先にどうぞ(#^^#)↓
「長女もも、初めての遠足」


それではどうぞー!

20180930長女の遠足1


20180930長女の遠足2


20180930長女の遠足3

20180930長女の遠足4
今年も大雨。


そして、無事に大喜びで
帰ってきた長女。

去年は疲れて疲れて

20171113遠足5
こんな感じでしたが


いやー一年経って
体力がついてきました!



20180930長女の遠足5
寝ません(笑)

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
とっても楽しかったようですー!
たくさんの子供たちを連れてバスに乗せて
水族園に連れて行って…子供3人連れていく
だけでも私はヒーヒーだったのに、
引率の先生方に感謝です☆
おかげで大喜びでした。

また来年、どんな風に成長するのか
楽しみです。

遠足で思い出しました…
想い出に残る”親子”遠足です
↓子供たちが通った幼稚園の親子遠足↓
↓母たちが恐怖におびえる遠足です↓
↓これ親子遠足じゃない!!↓
「芋掘り親子遠足に
行ってきました!!」


幼稚園記事をもう一つ。
「浴衣の「おび」が
思い出せない長女。」


間違えて、お昼の記事を一緒に
朝にupしてしまいました…。
すみません(´;ω;`)

もう一度お昼にupし直します。
よろしくお願いしますー!




★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村

ーーーー 
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4



20180930長女の遠足2
20180930長女の遠足3