web漫画更新しました(9/15掲載)↓                
-----------------------------------------------------
けえこです! こんにちはー!
いつも遊びに来て下さり
ありがとうございます♡

本日、2回目の更新です。

本日はすくパラ倶楽部さんの
更新日です。

長男たくの大変だった育児を
四コマ漫画で紹介します!
よろしくお願いします。
-------------------------
長男の夜泣きシリーズ⑧です。
夜泣きで眠れない日が続いたからか
泣いていない時でも眠れなくなって
心療内科に行った記事を以前描きました。

そして、そこで頂いた睡眠導入剤。
初めて飲んでみました。
↓続きはイラストをクリック!↓
↓マンガにとびます↓
028夜泣きシリーズ8_2
不眠対策!睡眠導入剤を
試してみました
【赤ちゃんの夜泣き⑧】


★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村

ーーーー 
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4