web漫画更新しました(2/2掲載)↓                
ミルク育児と母乳育児、両方試してみましたよ!↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------
20190209工夫訂正1



20190209工夫訂正2



20180926工夫して計算しましょう3


20180926工夫して計算しましょう4


20190209工夫訂正3
こっちの工夫は
苦手なようです。

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
ありますよね!
「工夫して計算しましょう」
私も昔は「工夫なんかしなくても計算できれば
いいじゃないか」と思ってました(;^_^A

でもね。ドッジボールの工夫はよく考えたと
思うんです。算数の工夫は私が教えるから
次男は他の色んな工夫を考えてくれ!

えーとそれから、雪はどうですか?
千葉はうっすら積もってきましたぁー!
このまま積もると明日のダチョウ王国は
行けそうにありません…(´;ω;`)

りくは積もると雪で遊べるけど
積もるとダチョウ王国に行けない…と
微妙な立場で悩んでます(笑)

今回行けなくても近いうちに行って
ご報告しますね♡
それでは楽しい週末をー!

↓こちらもよかったらどうぞ↓

ほわわんお勉強シリーズ
↓驚きのテスト結果でした↓
「次男りくのテストの結果。」

↓相似比がわからなくて…↓
「相似比がわからない長男に
マミィからのアドバイス。」



★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4