web漫画更新しました(9/15掲載)↓                
-----------------------------------------------------
おはようございます。
けえこです。

私は学生時代、ジョナサンでアルバイトを
しておりました。

今日はその事を思い出したので
描きました。
昔の話ですがどうぞーー(#^^#)


20180925ジョナサンと親父1


20180925ジョナサンと親父2


20180925ジョナサンと親父3


20180925ジョナサンと親父4


20180925ジョナサンと親父5

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
まさか父が変質者だったなんて!(笑)
次の日、店長に「大丈夫だった?変な男の人
いなかった?」って聞かれました。
「は、はい…いませんでした」って答えて
おきました(;^ω^)

本八幡駅のジョナサンだったのですが、夜は
けっこう治安が悪いので、マミィの言いつけで
爺さん(父)は迎えに来てました。
そこから徒歩5分なのに、自転車で来るから
早く着きすぎて、暇だから回って変質者に
間違われるという悪のループにはまってました。

今は亡くなってしまいましたが
マイペースで楽しいじいさんでした。
じいさん話を貼っておきますね。

↓珍しくハイテンションのじいさんでした↓
じいさんと息子で公園へ
行きました。


↓まさかそれを狙っていたとは…↓
じいさんの狙い

↓私が一番好きな話です(笑)↓
たくに一番大事なところを
引っこ抜かれたじいさん


★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4