web漫画更新しました(9/8掲載)↓                
-----------------------------------------------------
こんにちは。
けえこです。
本日2回目の更新です。
1回目の更新はこちらです。

取材で親野 智可等(おやの ちから)先生に
お会いしてきました。
教育に関することを色々とお伺いしました。

とにかく、先生の一言一言が胸にささりました。
これから記事を描くので詳しくは書けないのですが

20180909親野先生
この一言につきます!

でもね。親になって、先生のお話しを
聞けたことはとてもありがたい経験だと思うのです。
先生から伺ったお話しを自分の育児でも
生かしていけたらいいなと思ってます!

講演活動や書籍の出版、メルマガも無料で
発行されているのでぜひみてみてください。
公式ホームページ「親力」

また、取材当日の写真をインスタグラムに
あげてくださいました。こちらもどうぞ~
親野先生インスタグラム


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
大きい声では言えませんがインスタに私の
顔が出てます(・_・;)

後から「けえこさん、お顔出てましたよ」って
教えて頂くよりは先にお伝えしておこう!と
思いまして。。

でもこれからも基本顔出しは無しで
いきたいと思うのでよろしく
お願いしますー!

教育問題シリーズ貼っておきます!

↓つい避けちゃうんですよね(;^ω^)↓
「なんとなく話しにくい
「思春期の教育」


↓身をもって教える!これ大事(笑)↓
「爪切りの大事さ」を身をもって
教えた母の話。




★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村

ーーーー 
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4