↓web漫画更新しました(1/19掲載)↓                
↓次男の危機を救ってくれた長男の布団↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------
20180916ごちそうさまでした1


20180916ごちそうさまでした2


20180916ごちそうさまでした3



20180916ごちそうさまでした5





20180916ごちそうさまでした4
こんな事
言ったんだろう。


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
「ありがとうございますー」といつも言ってる
んですが間違えました。
もうこのレジ行けない(´;ω;`)

何も無かったかのように微笑んで
その場を立ち去りました。
店員さんをフリーズさせてしまった
罪は重いですね。。

あちこちでやらかしてます。
↓ブ〇ジャー出しちまった…↓
「バリウム検査後スーパーで
出しちまった「アレ」」


↓ちゃんと買ったけどぜーんぶ↓
↓忘れた!↓
「大失敗!!」

↓これが一番衝撃的でした↓
「水泳帽と「アレ」を
間違えた話」


↓その話を娘にバラされた!↓
「ロッカールームで
ばらされた母の秘密。」

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村

ーーーー 
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4