web漫画更新しました(9/15掲載)↓                
-----------------------------------------------------20180911よみがなじゃない1



20180911よみがなじゃない2


20180911よみがなじゃない2
次男が書いた答えが
↓こちらです↓

FullSizeRender
全部正解なんですが
実は読み仮名を答える問題ではなく

FullSizeRender
くわしくしている言葉(修飾語)を
答える問題でした。

この問題の解答欄を見ると確かに
つい読み仮名を書きたくなる!

ここは気を取り直して

20180911よみがなじゃない4


完璧訂正



20180911よみがなじゃない6



20180911よみがなじゃない7
あんなに説明したのに


FullSizeRender
③でまた
やられてる。





○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
「ようふく」を消して、また
「ようふく」って書いてる…。
まあ、問題もわかりづらかったですが…
りく。君に必要なのは落ち着くことと
見直しだ(;^ω^)

ほわわんお勉強シリーズ
↓実は挑戦してません…(笑)↓
「親子で難しい問題に
挑戦してみました」


↓クリスマスも油断させません!↓
「メリークリスマス!…で、
サンタさんからの問題」


↓この答えはきっと誰も想像できません↓
「算数が得意な次男が
出した驚きの解答。」


★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4