web漫画更新しました(8/25掲載)↓                
-----------------------------------------------------
おはようございます。
けえこです。

以前、LINE「トークCARE」のお話しを
書きました。
↓その記事はこちらです↓
LINE「トークCARE」ブースでおみくじ体験と
トークセッションに参加してきました。【PR】


LINE「トークCARE」で旦那との会話に
ついて相談してみた。【PR】



その時にアリ恵美子先生から頂いた
アドバイスを実行してみました!!


20180822初デートの場所1


20180822初デートの場所2


20180822初デートの場所3


20180822初デートの場所4


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
間違えた!そういえばそうだった!
「想い出の場所が違うかった」場合どうすれば
いいんだ!?またアリ先生に聞かなくちゃ(笑)

でもね。これをきっかけに一緒に遊んだ話とか
久しぶりにいろいろと話せました。
子供らも手が離れてきたし、たまにはどっかに
行きたいと切に願う。。

旦那の話をいくつか貼っておきます。
よかったらどうぞー!
「真冬の怪奇!?暖房のタイマーが
作動しない」


「頑張る旦那に黄色信号」

そんな真面目な旦那が
プロポーズしてくれた時の
記事です。
↓古い記事ですがよかったら↓
↓どうぞ!↓
「将来の夢」


★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村

ーーーー 
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4