web漫画更新しました(8/4掲載)↓                
-----------------------------------------------------
けえこです! こんにちはー!
いつも遊びに来て下さり
ありがとうございます♡

本日、2回目の更新です。
1回目の更新はこちらです。

本日はすくパラ倶楽部さんの
更新日です。

長男たくの大変だった育児を
四コマ漫画で紹介します!
よろしくお願いします。
-------------------------
夜泣きが止まらない長男の世話をする私に
旦那がかけた言葉は
「大丈夫?」でした。
そこで涙が出て私はおかしくなりました…(;^_^A
↓続きはイラストをクリック!↓
↓マンガにとびます↓
027夜泣きシリーズ5_2
妻の様子がおかしい!?
旦那も手伝ってくれるようになった理由
【赤ちゃんの夜泣き⑤】

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村

ーーーー 
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4