web漫画更新しました(7/21掲載)↓                
-----------------------------------------------------

おはようございます。

魚大好きな次男りくのために
旦那のお友達がハゼ釣りに誘って
くれました☆

嬉しすぎて
20180730ハゼ釣り4
倒れていた次男。
↓その記事はこちらです↓
「旦那のお友達からメールがきて
次男が倒れた話」


ついに行ってきました!
それではどうぞーー!



20180804ハゼ釣ってきました1



20180804ハゼ釣ってきました2



20180804ハゼ釣ってきました6




20180804ハゼ釣ってきました4



20180804ハゼ釣ってきました5


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
続きはこちら


日頃は毎朝5時半起きの長男。
いっぱい寝られてよかったね☆

今回行ったのは、東西線妙典駅から
歩いて10分ほどの釣り場です。
竿、餌、ライフジャケットなどレンタル
してくれるので荷物も少なくてOKです!

あ、餌のアオイソメ。かわいく加工して
おきました(笑)勇気があったら
ググってみてください。

写真がたくさんあるので
お昼からは写真でご紹介します!

明日はお料理編です~(#^^#)

けっこう前に行ったんですが
記事がなかなかUPできなかった…

↑リアルタイムならこちら♪↓
twitterの仲間になりましょー(*^▽^*)

色々体験記貼っておきます。
よかったらどうぞ!
「深海2017に行ってきました」

「くすり展とゾロリ展に
行ってきました」




★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4