web漫画更新しました(6/23掲載)↓                
39℃の高熱!!長男が涙した「本当の理由」↓
元気ママバナー小
-----------------------------------------------------
おはようございます。

本日6月29日は次男りくの
誕生日です。

ずっと欲しがっていたNintendo Laboバラエティキットと
ロボットキットで遊んでみました☆

20180717お誕生日でロボットキット1


20180717お誕生日でロボットキット2


20180717お誕生日でロボットキット3


20180717お誕生日でロボットキット4


20180717お誕生日でロボットキット5


20180717お誕生日でロボットキット6


20180717お誕生日でロボットキット7


巨大化、すごいですよ。
↓始めの状態がこちら↓
IMG_4211
全部組み立て終わると…



IMG_4212
どこに置けと!!(笑)


IMG_4210
ゲームが終わっても
ロボットのままです。

IMG_4213
でもめっちゃ楽しいみたいー




○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
お誕生日会の時に、お友達と一緒にNintendo Laboで
遊びたいと言っていたので、組み立てる期間も考えて
今回はかなり前にプレゼントを渡しました。

保管場所はアレですが(笑)相当楽しいみたいです!
組み立てるのも頭を使うしいいんじゃないかと♡

お昼からは、お誕生日企画で
りくの記事をまとめて
もう一度更新します。
よろしくお願いしますー(*^▽^*)

おもちゃレビュー記事他にもあります。
よかったらどうぞ!
「オリケシ3D!DXコレクションBOXセットで
遊んでみました♡」


「ピカピカ泥団子を作ろう!」

「缶バッチグーで遊んでみました」

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4