web漫画更新しました(6/9掲載)↓                
次男の謎行動に長男困惑!その秘密とは?↓
元気ママバナー小
-----------------------------------------------------
けえこです!
二回目の更新です!
一回目はこちらです。

子供が小さい頃って、夜中にめちゃくちゃ
起こされますよね!
「夢喉乾いたー」とか、「トイレー」とか、夜泣きも!
私も何度も起こされましたが、一番理不尽な
起こされ方をしたのがこちらです!

↓その漫画はこちらをクリック!↓ 

061読んだだけ2
夜、子供に起こされる最も「理不尽な理由」とは
↑クリックすると漫画にとびます↑ 

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4