web漫画更新しました(6/16掲載)↓                
夜、子供に起こされる最も「理不尽な理由」とは↓
元気ママバナー小
-----------------------------------------------------

おはようございます。
長女ももはヤクルトのCMに出演されている
松坂桃李さんが大好きです。

今日はそのお話しです!

20180711松坂桃李のヤクルト1


20180711松坂桃李のヤクルト2


20180711松坂桃李のヤクルト3


20180711松坂桃李のヤクルト4


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
全力で騙しちゃってごめんよ、もも…。
あと、調べてみたら松坂桃李さんは
「ヤクルト400LT」の宣伝をされている
んですね。
ますますごめんよ、店頭に売ってないや…(笑)

でも、松坂桃李さんのおかげで
乳酸菌飲料、よく飲んでます(*´ω`)

松坂さんの記事、他にもあります。
よかったらどうぞー!
「イケメン好きの長女が観たい
映画がみせられない」


「R-18の映画”娼年"をどうしても観たい
娘が最後に取った手段とは」



★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4