web漫画更新しました(6/9掲載)↓                
次男の謎行動に長男困惑!その秘密とは?↓
元気ママバナー小
-----------------------------------------------------


ノウハウ1

ノウハウ2

ノウハウ3

ノウハウ4

ノウハウ5

ノウハウ6

ノウハウ7

●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
みなさん、ポイの向きって
ご存じでしたか?私は恥ずかしながら
知らなかったぁ。

他にも色んなお祭りのノウハウを
教えて頂きとても勉強になりました。
楽しいお祭りの裏でこんなたくさんの情報が
かくれてるんだなとびっくりしました(;^_^A

うちの学校では子供一人につき2回以上
委員をやらないといけません。
うちは3人。6回。
そう!今年で終わりですー!!
バザー委員卒業です♡

↓ついにノルマ達成しました!↓



バザーの記事をいくつか貼って
おきますね!







★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4