web漫画更新しました(5/12掲載)↓                
メイク中に聞こえてくる謎の音の正体は!?↓
元気ママバナー小
-----------------------------------------------------
おはようございます。
けえこです。

「3人の子供たちが夕方以降
どんな時間配分で過ごしてるか
教えてほしい。」

…と、コメントを頂きました。
うれしい(´;ω;`)
うちの生活でよかったら、ご紹介します♪
参考になるかわかりませんがよろしくお願いします。

今は長男たくは中学生ですが、小学生高学年の
頃からだいたいこんな感じです。
それではみてくださいーー♡

20180612夕方からの時間配分1

20180612夕方からの時間配分2


20180612夕方からの時間配分3


20180612夕方からの時間配分4

20180612夕方からの時間配分5

ちなみに、長男たくが小学1年生くらいの時は
今より1時間くらいスケジュールが早かったです。

そんなに長男は遊びに行かなかったので
ピアノも宿題もお風呂もサクサク進みました。
↓小さかった頃はこんな感じです↓
20180612夕方からの時間配分6




○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
参考になったかな…。
コメントとっても嬉しかったです☆

成長するにつれて、習い事や学校の用事
お友達との遊びでだんだん遅く
なりますよね。

長男も中学生になり、学校が遠いのもあって
遅い時は夜7時過ぎに帰ることもあります。
毎日頑張ってるなぁと尊敬します☆

こちらは長男が3才ころの記事です
スケジュール通りに動くのがイヤになった
時のお話しです。
よかったらどうぞ!
「もう頑張るのやーめた!!
遊びまくった一日。」


以前、頂いた記事のリクエストです。
こちらはピアノの習い事の記事です
「ほわわんキッズの
ピアノのルールとピアノの先生。」


長女は体操も習ってます。
この先生かっこよかったんです…
「ラブラブな体操の先生と寒い私。」


★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村

ーーーー 
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4