web漫画更新しました(6/2掲載)↓                
長男&次男が同時に夜泣き!でパニクる私。↓
元気ママバナー小
-----------------------------------------------------

20180602スーパーボールすくい1


20180602スーパーボールすくい2


20180602スーパーボールすくい3


20180602スーパーボールすくい4


20180602スーパーボールすくい5
新たな
能力覚醒!?


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
スーパーボールすくいがこんなに上手
だったとは!!…と、自分でびっくり
してました(笑)
ももは3個。りくは17個取りました。

店員さんも「えええー!!」って
驚いてて、りくはとても嬉しそうで
スーパーボールすくいが終わってからも
ずっとその場を離れませんでしたー(笑)


IMG_3599
色んな色がいっぱい♡
すくったボールは全部袋に入れて
くれましたー(#^^#)

いつも失敗ばかりのりくですが
得意なこともあります~!
その記事を貼っときますね♪
よかったら見てくださいー
「時々すごい!?虫博士りく」

「次男りくのテストの結果」




★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4