web漫画更新しました(5/5掲載)↓                
二人目の写真が少ない理由が何となくわかった日。↓
元気ママバナー小
-----------------------------------------------------
おはようございます。
けえこです。

小学校の運動会。
次男は応援団のオーディションに
落ちてしまいました。

今日はその話の続きです。
初めての方、まだ読んでないかたは
↓こちらから先にどうぞ!↓
「応援団になれなかった日。」


----------------------------------------------------


オートロック訂正


20180601インターフォン越し2


20180601インターフォン越し3


20180601インターフォン越し4

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
担任の先生、ありがとうございます(´;ω;`)
りくにチャンスをくださったので
とても喜んでおります。

「はい!ありがとうございます!」ってすぐに
答えたそうです。よっぽど嬉しかったんだと
思います。

どんな掛け声なのか、私はわかりませんが
大きな声が出せるようにいっぱい
練習するそうですー♪

↓私の高校の応援合戦はこんな感じでした↓
「母の高校の応援合戦」

↓幼稚園での初めての運動会の記事もあります↓
「次男りく。幼稚園での
はじめての運動会。」

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4