web漫画更新しました(4/28掲載)↓                
妊娠中、一番恐れていた「夜泣き」
元気ママバナー小
-----------------------------------------------------


20180525たくの決めた部活1


20180525たくの決めた部活2


20180525たくの決めた部活3


20180525たくの決めた部活4

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
歴史が大好きなんだそうです。
私は全く歴史わかりません…(;^_^A

中学校受験の適性検査の面接の
練習をしてる時から
「入学することができたら歴史研究部に
入りたいです」と言ってました。
↓面接の記事はこちらです↓
公立学校受験その4
~面接の練習と実際に聞かれた事~


思った部活に入れてよかった♪
ただ、部員が8人(笑)
目指せ!二桁!

我が家ではお正月休みに
旦那と私が交代で子供を見て
それぞれ自由dayを楽しみます。

お互い与えられた自由dayを使って
私は初売り。
旦那は神社めぐりをします。

長男たくも旦那に似たのかなー。
よかったらその記事もどうぞ!
「お互いに(≧∇≦)」

神社が好きすぎて神社検定を
受けた記事です。
「みんな、がんばれ。」


★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村

ーーーー 
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4