web漫画更新しました(4/7掲載)↓                
とっても嬉しいけどとっても怖い!?
次男の口を拭く長男の拭き方が怖い。↓
元気ママバナー小
-----------------------------------------------------
おはようございます。
けえこです。

このお話しは以前紹介した
「イケメン好きの長女が観たい
映画がみせられない」

の続きです。

--------------------------

20180509映画がみたくて1


20180509映画がみたくて2


20180509映画がみたくて6


20180509映画がみたくて4


20180509映画がみたくて7
最終手段。
○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
年齢詐称した!(笑)
そこまで観たいのか…。
松坂桃李さんの他の出演ドラマの情報を
色々頂きました。ありがとうございます!

私が加入しているhuluにもいくつか
出演しているドラマや映画があったので
確認してみます。

「松坂桃李さんのラブストーリーが
みたい…」と言っております。
壁ドンも(笑)
あるのかなーーー(;^ω^)

近所のショッピングセンターの
文具売り場で拾って、大事にして
おります。
IMG_3336
本屋さんに行って本を買えば
もらえるのだろうか。

イケメン好きの記事を他にも
貼っておきます。よかったらどうぞ!
長女が心の中で思うこと。

あ、あとイケメンで家庭崩壊?
しかけたこともw
母の浮気でほわわん家崩壊!?
つい言ってしまった「一言」


★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4