web漫画更新しました(5/5掲載)↓                
二人目の写真が少ない理由が何となくわかった日。↓
元気ママバナー小
-----------------------------------------------------

20180507先生ごっこ1

20180507先生ごっこ2

20180507先生ごっこ3


20180507先生ごっこ4

20180507先生ごっこ5
ちょっと工夫
してる!


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
芸が細かい…。
小学4年生。先生ごっこなんて楽しいん
だろうかと聞いてみました。
「楽しいーー!」と答えていました。
楽しいならいいね。うん。

↓もも先生が作ったテスト↓
↓いっぱいやらされます…↓
IMG_3333

IMG_3334

「ごっこ遊び」って楽しいですよね。
小さい頃からよくやっています
ごっこ遊びシリーズ貼っておきます。
よかったらどうぞ!
女の子3人で遊ぶ猫ちゃんごっこが怖すぎる
長女との買い物ごっこで起きた”闇の戦い”

そして、これが6年前の記事です。
6年前は3人でこんなにかわいい遊びを
してたのかと泣きそうになった…。
子供って6年で大きくなるんですね。
「騎士2人。」


★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4