web漫画更新しました(4/28掲載)↓                
妊娠中、一番恐れていた「夜泣き」
元気ママバナー小
-----------------------------------------------------


20180501二人で冒険7


20180501二人で冒険2


20180501二人で冒険6

帰りに大きな
アクシデントがあって
20180501二人で冒険4

結局…

20180501二人で冒険5
二人の愛が
深まったそうです。


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
なんだそりゃ(;'∀')
この道はマンションの敷地内の道でした。
私にすぐに電話をせず、二人で考えて
兄として頑張って妹を助けたことは
えらかったねと褒めました。

ほんとに大変な時は
ちゃんと助けを求めるんだよ。

二人でいっぱい探検して
三つの公園を見つけたそうです。
ここまで二人だけで出かけたのは
初めてなのでよっぽどうれしかった
みたい(*^▽^*)
報告書を書いてくれました。

↓ももから↓
IMG_3276
ままへ

ももりく公園探検隊からの楽しいおしらせです。
よかったらきいてください。
まず、私たちは公園で遊んでいました。
でも、楽しくないので公園を探す冒険へ行きました。まず、〇〇から出発しようと思ったら幼稚園が
一緒の〇〇ちゃんと〇〇くんに会いました。
そしてから出発しました。で、まず行ったのは
シーソー公園です。
その公園はとても楽しかったです。次に行ったのは
名前の知らない公園へ行きました。
遊具が二つしかなかったのでつまらなかったです。
最後に行った公園は〇〇公園で遊びました。
3人お友達ができてとてもいい一日でした。
ももりく探検隊より

↓りくから↓
IMG_3274
ママへ
ももりくこうえん探検隊

楽しいお知らせ
〇〇公園からスタートして、3つの公園へ
いきました。
1つはシーソーがある公園、1つはブランコと
滑り台しかない公園、あとは〇〇〇公園へ行って
3人の新5年生と遊びました。
帰るときにももちゃんが溝にはまってしまった
けれど楽しかったです。
また行きます!


…また行っといで!


りくとももは仲が良いです。
他にもこんな記事あります☆
Jボードに乗ってみる!?長女に完敗した私。
長女ももが見つけた「りくの大好きなもの」


★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4