web漫画更新しました(5/19掲載)↓                
兄は怒ってる!!弟は泣いてる!!…悪いのはどっちだ?↓
元気ママバナー小
-----------------------------------------------------

20180410エビチリ1


20180410エビチリ2


20180410エビチリ3
どうしよう
違うわ。


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
めっちゃ喜んでるー。
どうやらコストコで売っている
シュリンプペンネ?
どんな名前か忘れましたが
それと勘違いしていたようです(;^_^A

この後、エビチリだと
もう一度説明しました。

悲しむかな?と思いましたが

20180410エビチリ4
ウキウキでした。
よかった。

あ、エビチリは作るんじゃなくて
袋を湯煎するというお袋の味です(笑)
生協のエビチリです♪

長男たくは生協大好きです!
こちらもよかったらどうぞー!
「生協を続けるかやめるか!?
私とたくの静かな戦い。」


そして、一番次男りくが好きな
料理はこちらです。
「次男の好物「あじの開き」の
好き度がハンパない。」


好きすぎて、三枚おろしに
しちゃうくらいです
「夏休みの自由研究☆
三枚おろしに初挑戦!!」



★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4


 

喜んでいるりくに
真実を告げたところ…

20180410エビチリ4
やっぱり嬉しそうで
よかったです。