-----------------------------------------------------





たくの動きが
面白すぎて

ブログ
描けない。
○●○●○○●○●○●○●○○●○●○





たくの動きが
面白すぎて

ブログ
描けない。
○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
朝から大奮闘しておりました。
材料も前日に自分で用意。
成長したなぁと感心しました。

大好きなチャーハン作り。
バターで野菜を炒めるのが
ポイントだそうです。

卵焼きとエビも入れて
完成☆
ウキウキでお友達と自転車で
公園へ行きましたー(*´▽`*)
たくのお料理シリーズです
よかったらどうぞー!
料理をしてみてわかることは?
お袋の味!?長男がたらこスパに挑戦!
材料も前日に自分で用意。
成長したなぁと感心しました。

大好きなチャーハン作り。
バターで野菜を炒めるのが
ポイントだそうです。

卵焼きとエビも入れて
完成☆
ウキウキでお友達と自転車で
公園へ行きましたー(*´▽`*)
たくのお料理シリーズです
よかったらどうぞー!
料理をしてみてわかることは?
お袋の味!?長男がたらこスパに挑戦!






コメント
コメント一覧 (10)
たく君くらいの時ってなんに対しても
面倒くさいからやりたくな〜い ってよく言ってた気がする私😅😅
料理してる姿から ウキウキしてるのが伝わってきますもんね 楽しそう。
ホントついつい見ちゃいますよね😊😊😊
中学では部活動はしないのかな??
素敵男子だわ~(* ̄∇ ̄*)
手順は慣れるまでは時間が少しかかりますよね( ´∀`)
私も食べたい 笑
自分で作るって言うなんて本当出来た息子さん!
キッチンであたふたしてるのも可愛い(/▽\)♪
本当、三人とも良い子でうらやましい(>_<)
美味しそうです😆
たくくんは、お料理好きなんですね⤴️
海老も卵焼きもご飯もどれも
真似したいわぁー。美味しそう🙆
たくは料理が好きみたいです(*´ω`*)
部活動決まりましたよぉーー!!またご紹介しますねぇ☆
なかなか彩がきれいですよね(*´ω`*)
慣れるとサクサク進むけど、最初は時間かかりますよね!
今回「エビ焼き」と「卵焼き」を覚えたと
嬉しそうでしたーー!
初めて自分で作ってみて、めちゃくちゃ満足そうでした☆
自分で作るとまた一味違いますよね!
私も楽なような、余計大変なような…?
でもそばで見てて楽しかったです(笑)
覚えた料理は薄焼き卵、卵焼き、エビ焼き
チャーハン、たらこスパ(混ぜるだけ)。
もっとレパートリーを増やしたいそうですー!
よーし!モノノフおぢさん色々教えちゃうぞ!
例えばチャーハンなら卵はご飯と混ぜておけば金色チャーハンになるし、そこにマヨネーズを入れ混ぜて炒めれば乳化作用でパラパラのチャーハンになるよ
パラパラチャーハンはマヨネーズが決めてなんですねぇ。
モノノフさん詳しすぎーー!!モノノフさんの料理
おいしいんだろうなぁ☆