web漫画更新しました(4/21掲載)↓                
愛にあふれた毎日が一瞬で凍りついた日。
元気ママバナー小
-----------------------------------------------------


20180408もものすきまをリフォーム1


もものすきま訂正

しかし、今では

IMG_3220
もうすきまから
あふれています…。

20180408もものすきまをリフォーム3

そこでなんとかお安い料金で
有効利用できるように頑張ってみました。

…しかし、乏しい知識でやりたいように
やってる感じなので、もしもっと良い方法が
あれば教えてくださいー!

記事が長く2ページになってますー!


セリアで色々と買ってきました。

IMG_3206
左上の黒いケースはペン入れに。
右上のベージュの箱はカウンター上に置いて
スマホ入れにしようと思います。


こちら、もものすきまです。
IMG_3207

突っ張り棒を二本並べます。
IMG_3208
色を間違って買っちゃいました。
えへ。


板を上にどん。
IMG_3209
いいサイズのワイヤーネットが
無かったのでこっちにしました。

二段にしました。
IMG_3210

つぎは、ペン入れ。
IMG_3211
ペンを出せないくらい
ぎしぎしになってる恐怖のペン入れ。

移動開始~
IMG_3212


IMG_3213
できた。


カウンターの上のコンセントは
二つあります。

充電したいスマホは二つ。
それからテレビもコンセントが
必要です。

IMG_3215
分配器と充電器を
買ってきました。


IMG_3216
よし。
余った一口は何かの時に使います。

…で、問題発生。
スマホ入れにするつもりだったベージュの箱。
実際入れて見たら、スマホのコードが丸見え。
いやーん。


急遽、家にあった箱に変更。

IMG_3217
こっちにします!

ベージュの箱は
IMG_3218
長女の大事なもの入れにしました。
写真にあったカットクロスを
下に敷いています。


最後に、棚を隠すカーテン作り。

IMG_3205
ミシンを出して
頑張ろうと思いましたが…


IMG_3203
さいほう上手で
全部できましたー!!


IMG_3204
接着剤で全部作れるなんて…
めちゃ便利。


…はい、それでは
長女ももが小さい頃、
いっぱい遊んだ"もものすきま"

IMG_3221
こうなりました。
↓2ページになっちゃいました↓
↓広告下の続きを読むをクリックして下さい↓


IMG_3223
まだすきまが余ったので
板と突っ張り棒を買い足して
三段にしました。

一段目はペン入れと挟み入れ。
二段目は折り紙とスタンプ。
三段目は"キラかみさくらちゃん"が
入っています。※お人形です。


ついでに作った
子供携帯の置き場。

IMG_3222
コードが隠れたし
いい感じです。

ももがこっそり
私の昔のガラケー入れてる(笑)


以上、長くなりましたが
もものすきまを有効利用
でしたー(*´▽`*)


何か他にもいい案があったら
ぜひぜひ教えてください!

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
あんなすきまに入れてたなんて…
小さかったんだなぁ。

昔、もものすきまに入っていた記事です。
よかったらどうぞ
「長女お気に入りの"もものすきま」

キラかみさくらちゃんの記事です。
「キラかみさくらちゃんで遊んでみました」


★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4