web漫画更新しました(3/31掲載)↓                
誤診?したお医者さんと離れようと思ったけれど…↓
元気ママバナー小
-----------------------------------------------------
おはようございます!

長男たくは4月から電車に乗って
中学校に通います。

しかし、今まで一人で電車に乗ったことは
2回だけ。しかも1駅。
…という事で予行演習をすることにしました。

まずは経路の確認。

20180406たくの冒険6


20180406たくの冒険2


20180406たくの冒険3


20180406たくの冒険4


20180406たくの冒険5
自分が一番
見てるやん。



○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
「おーキタキタキタ!」って言ってましたよ(笑)
駅までは行けるっちゅうねん。

7時40分頃、学校のある駅に到着。
そこから10分ほど歩いて無事に着きました。

その後、どうするのかなぁと思ったら
受験の時に旦那とお願いしに行った神社に

IMG_3162
お礼参りに行きました。

そして、電気やさんで
ポケモンカードの拡張パックを
買った後、ロフトに移動。
学校で使うペンケースを購入。

IMG_3163

昼はなか卯でかつ丼。
IMG_3161

母の心配、必要なしでした(笑)

IMG_3164
買ってきたペンケース。

あとは、旦那と私と
りくともも、それからマミィに
IMG_3159
お土産のミスドでした♡
成長したなぁ(´;ω;`)


たくが一人で電車に乗るのって
この時とあと一回くらいかなぁ…
↓よかったらどうぞ!↓
「初めての"外での待ち合わせ"」

初めての方。公立中学受験記は
こちらです。こちらもよかったらどうぞ
「公立中学校受験」
※リンク先に初めからの記事が
たくさんありますー!

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4