web漫画更新しました(3/24掲載)↓                
薬を飲ませても下がらない熱。そしてわかった病名は。↓
元気ママバナー小
-----------------------------------------------------
初めての公立中学校受験体験記。
今までのはこちらです。
※学校が限られてきてしまうので
若干のフェイクを入れさせて頂いています。
「その1~願書の書き方~」
「その2~願書提出、証明写真~」
「その3~一次検査~」
「その4~面接の練習と実際に聞かれた事~」
「その5~二次検査~」
「その6~試験中の不安と次男の一言」
「その7~合格発表の日~」
「番外編~一日のタイムスケジュールと
使った教材~」

「その8~合格発表後の必要な手続き~」

20180317中学受験その8_1


20180317中学受験その8_2


20180317中学受験その8_3


20180317中学受験その8_4


試験に付き添ってくれた旦那に
「タイミングの良い時に渡してね」と
手紙を渡しました。
字が小さくてごめんなさい。


↓一次検査の時↓
IMG_3272



↓二次検査の時↓
IMG_3270

そして、二次検査は
お弁当持ちだったのでそこにも1枚
しのばせておきました(笑)
IMG_3271


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
本当に長い間、おつきあい頂き
ありがとうございました!

長男はやっと今スタート地点に立ったところです。
学校は遠いし、勉強は難しくなりますし
これから辛い事もたくさんあると思います。

そんな時に、この記事を見て少しでも
力が出たら母として嬉しいです。

次回より通常の内容に戻ります。
これからもどうぞよろしく
お願い致します!


★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村

ーーーー 
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4