web漫画更新しました(2/17掲載)↓                
大好きな"パパ"が食べられる!?”
元気ママバナー小
-----------------------------------------------------
けえこです!
いつも遊びに来て下さりありがとうございます♡

二回目の更新です!
一回目はこちらです。

本日、土曜日は
GenkiMamaさんの更新日です(*´ω`*)
   
寝かしつけ。
赤ちゃんの次男よりも、ぶっちゃけ3歳児の
長男の方が手が掛かりました。
ぐずるし、泣くし!(笑)
そんな手のかからない次男が、知らない間に
すごい技を身につけました。

↓その漫画はこちらをクリック!↓ 
49寝かしつけ3
赤ちゃんの寝かしつけ。
知らない間に1歳児が
身につけたすごい技。
↑クリックすると漫画にとびます↑ 

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4