-----------------------------------------------------






おい(# ゚Д゚)
○●○●○○●○●○●○●○○●○●○






おい(# ゚Д゚)
○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
よかった…。
悲しくて泣いている次男はいないのね。
でも、りくは泣くことが多いので
悲しくて泣いている次男はいないのね。
でも、りくは泣くことが多いので
四年生になっても様子を見ていきたいと
思います。
元気に楽しく学校に行けたら
ママはうれしいなぁ(*´ω`*)
前にも学校から心配なお手紙を
持って帰ってきたので
びっくりしました。
↓その記事はこちらです↓
「学校生活で次男が親に
相談したかったことは。」
元気に楽しく学校に行けたら
ママはうれしいなぁ(*´ω`*)
前にも学校から心配なお手紙を
持って帰ってきたので
びっくりしました。
↓その記事はこちらです↓
「学校生活で次男が親に
相談したかったことは。」






コメント
コメント一覧 (8)
間違えた!!って 笑
あまりにウケてしまい二回もうっちゃいましたよ 笑
どうしよう、ヤバイ。かなりツボった 笑
りく君、、ママの心配を良い意味で裏切る!
いや~本当、大好きです(/▽\)♪
間違えた!!ってあり得ます!?
もうびっくり(笑)
なんで担任の先生を間違えられるんだろう…。
りくの頭の中がしりたい(;^ω^)
前の記事!面白すぎ 笑
お皿洗うの大変ですか?
って!!
優しいりく君♪が全面にでてる!
けど笑える 笑
本当良いセンス持ってる(^^)d
まさかの「質問」でしたあー!
めっちゃ悩んだけど、大変な相談じゃなくて
よかったーー(*´ω`*)
あの…この宿題って、担任の先生以外の先生でも問題なかったのでは…
コメントありがとうございます♡
そういえば「先生」に手紙を書こうですもんね!!!
あ、もしかしてそうだったのかな…(;^_^A
でも担任の先生に書くつもりで間違えてたそうです(笑)
新しい先生もとても優しくて大好きだそうですー!!