web漫画更新しました(2/17掲載)↓                
大好きな"パパ"が食べられる!?”
元気ママバナー小
-----------------------------------------------------

次男が苦手だった
ドッジボール。

今まで、あまりその話しを
したがりませんでした。
※話しても、ボールの避け方の話でした。

でも、3年生の終わり頃から

20180306ボールがとれたよ1


20180306ボールがとれたよ2


20180306ボールがとれたよ3


20180306ボールがとれたよ4


20180306ボールがとれたよ5

20180306ボールがとれたよ6


20180306ボールがとれたよ7


20180306ボールがとれたよ8
よぉーく
わかったよ。

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
見事に再現してくれました(笑)
お友達に、ボールを受けるときは
お腹に力を入れるんだよって
教えてもらったそうです。

ボールを怖がって逃げてた次男。
少しずつ強くなってきて
嬉しいです(*^▽^*)

↓誰でも苦手なことはある!↓
↓私は裁縫が苦手だ!(大声)↓
↓初めての袖ぐりで泣きそうになった記事です↓
「ベストを尽くした
ベストo(>▽<)o」


★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4