web漫画更新しました(2/24掲載)↓                
赤ちゃんの寝かしつけ。1歳児が身につけたすごい技。↓
元気ママバナー小
-----------------------------------------------------
次男りくが通っている水泳教室で
ステップアップがありました。
※泳法ごとに、ワッペンの数や帽子の色が
違います。テストを受けて、合格すると次に
進めます。

201802271ステップアップ1
私の姿を見つけて
ジェスチャーを
始める次男。


201802271ステップアップ2


201802271ステップアップ3


201802271ステップアップ4
たくさんの人が
見てるって。



○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
りくには私しか見えてないかも
しれないけれど
こっち側にはたっくさんのお母さんや
お父さんが(;^_^A
しかもステップアップなのでいつもよりも
大賑わいでした…。

私はうまく泳げないので背泳ぎなんて
夢のまた夢。
泳げるだけで尊敬します。

いつか絶対受かるよ。
また頑張ってくれ!

泳げない話貼っておきます。
よかったらどうぞ!
「中学生までに25m
泳いでほしい理由。」


ついでに私が水泳帽子と間違えて
パンツをかぶりそうになった話を
貼っておきます。
「水泳帽と「アレ」を
間違えた話。」


そのパンツ話を娘にばらされました(´;ω;`)
「ロッカールームで
ばらされた母の秘密。」


★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4