web  漫画更新しました(12/23)↓                
↓プールのコーチに怒られた日。↓ 
元気ママバナー小
-----------------------------
こんにちは!
けえこです!
本日2回目の更新です。
1回目の更新はこちらです。
☆★☆★☆★☆★

今日はクリスマス!!
サンタさんから
こんなお手紙が届きました。
20180119クリスマス5

子供たちは問題を解いて

20180119クリスマス6
それをもとに

20180119クリスマス7
プレゼントの
ありかを探さなければいけません。

起きてきた子供たち。
2017-12-25-08-08-45
手紙を見つけました。

2017-12-25-08-08-47
すぐに問題を解きます。
長女も一人で解けました♪

全員の答えをもとに計算すると
答えは「6」

2017-12-25-08-08-48
ドラえもん6巻を
手に取ります。

2017-12-25-08-08-51
手紙発見!
旦那の机の下にプレゼントが
あるそうです!

2017-12-25-08-01-27
りく、急ぎます。
布団敷きっぱ…!

2017-12-25-08-08-49
「サンタさん…ありがとう」と
プレゼントに抱きつくもも。

2017-12-25-08-08-46
長男たくはアミーボ。
次男りくは図鑑。
長女ももはオリケシ。

image
みんなお手紙も頂き
喜んでおりました。
サンタさん、ありがとうございます!

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
クリスマスが無事にきました(*´ω`)
サンタさんもほっと一安心して
いることだと思います。
さあ…オリケシで一緒に遊ばねば。
私、細かい作業が苦手なんですよね…
頑張ります!

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4