web漫画更新しました(3/10掲載)↓                
離乳食がスプラッタに!恐怖のトマトソース。↓
元気ママバナー小
-----------------------------------------------------

20180120保父さん1

20180120保父さん2

20180120保父さん3

     20180120保父さん4

20180120保父さん5


20180120保父さん6
 悩める次男。

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
授業参観の時に2回、そして私が
バザー委員の用事をしている時に、
泣いていた小さい子をあやして、泣
き止んだ経験に基づき
悩んでおります(笑)

小さい子が大好きなんだそうです。

どんな将来でも、りくが嬉しいなら
それでよし!色んな経験をして
いっぱい悩んで決めてくれ!

次男の好きな魚シリーズ
集めてみました。
よかったらどうぞ!

↓憧れの魚屋さんです↓
「次男が憧れてやまない、魚屋さん。」
↓魚が好きになったきっかけはこちら↓
「運命の人!?」
↓夏休みに挑戦しました↓
「三枚おろしに初挑戦!!」


★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4