web  漫画更新しました(12/16)↓                
↓熱が下がらない!育児は休めない!
困った私が行った場所。↓ 

元気ママバナー小
-----------------------------
こんにちは。
本日2回目の更新です。
1回目の更新はこちらです。
☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*

今日は私の誕生日なんです(*´ω`)
いつもこっそりスルーしてたんですが
ちょっと記事を書いてみました。

と、言っても
私が主役の話は無い。


なので、今までで一番心に残ってる
お誕生日を紹介します。


何度も何度も素敵な誕生日を
お祝いしてもらいましたが、
一番心に残ってるのは

長男たくが12月14日に産まれて
4日後の12月18日。

けえこ誕生日4
入院中のお誕生日です。

旦那が買ってきてくれた
イチゴのショートケーキ。
お皿も無いので、箱のまま食べました(笑)

隣には産まれたばかりの長男がいて。
すごく不思議ですごく嬉しい思い出
です。


それからマミィ(実母)が
私が産まれた時の話を
教えてくれました。


けえこ誕生日2
私が産まれたことを、マミィのお姉さんに
報告したくて、慌てて階段から
落ちたそうです。


危なかったんですが、あのマミィが
階段から落ちるくらい
私が産まれたのがうれしかったんだと
思うととても嬉しかったです。


だから、私も子供たちには
「ほんまに生んでよかったー!」と
伝えています。
やっぱりそう言われると
嬉しいですもんね!

では、最後に
誕生日に対しての意気込みを。

けえこ誕生日3
母になると、子供の事が中心ですが
それはもちろんとして、
自分も負けないくらい楽しみたいなぁ。

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
ハッピバースデーツーミー。
お祝いコメントなんて…
いいんですよっ|ω・`)チラ

あ、あと「いくつですか?」は
禁句ですよ(笑)


★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村

10年の歴史を今ここに!    
ほわわんヒストリー    

↓更新情報をお知らせします↓
Twitter Facebook 
Tシャツ宣伝